2016年10月31日

北陸マツダ富山本店リニューアルオープンのお知らせ

北陸マツダ富山本店

平素より、北陸マツダをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
改装工事を行っておりました北陸マツダ富山本店の工事が完了し、2016年11月3日(土)グランドオープンいたします。

改装後の店舗は、マツダブランドの発信・体験拠点をコンセプトとし、より快適な時間をお過ごしいただくとともに、マツダブランドの世界観を体感していただける新世代店舗となっております。

スタッフ一同、これからもお客様に愛されるお店作りをして参ります。今後とも北陸マツダ富山本店をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

■店舗情報

北陸マツダ 富山本店
富山県富山市新庄町4-2-5
TEL:076-424-4831 / FAX:076-492-6876

【マツダ新世代店舗とは】

新世代店舗は、マツダのデザイン本部が監修し、3つの提供価値*1と4つの店舗デザインコンセプト*2を規定したガイドに基づいた店づくりを行っています。モノトーンとシルバーで配色された内外装に、黒を基調とした専用のファシリティサイン*3やウッドを用いたアクセントにより、品格・質の高さと温かみが調和された居心地の良い空間を実現しています。またショールームは、走行シーンをイメージさせる車両展示と商品の美しさを際立たせる照明やインテリア家具により、気持ちの良い走りやエモーショナルなデザインといったマツダ車の魅力を前面に引き出す演出となっています。

  • *1 「マツダらしさ 心がときめく」店舗デザイン、「マツダのクルマの魅力が引き立つ」新車ショールーム、「絆が強まる」店舗ゾーニング
  • *2 「品格あるたたずまい」、「惹きつける力」、「クルマを美しく魅せる」、「居心地のよいしつらえ」
  • *3 店舗で使用するブランドシンボルや店名を記したもの
TOPへ